利点の枚挙にいとまがない糖質制限

[賛否ある」というのは、これを真剣にやると圧倒的に健康状態がよくなるわけで、
多くの人にそうなってもらっては困る人達がネガティブキャンペーンを展開していると思います。

反対派の医師たちの意見をよく読むと支離滅裂、といったことがよくあります。素人なら
ごまかせるとでも思っているのでしょう。
私も試してみた結果、体重は見事に落ち筋肉は引き締まり、毎日の区分は非常によく、
感情が乱高下することがなくなりました。これは今まで糖質で乱れていた血糖値が
穏やかになったためと思われます。私はまだですが、さらに状態が進むと蚊に全く
刺されなくなるということを聞きました。それも目標のひとつとして頑張りたいと思います。
最初は甘いものが食べたくて苦しかったですが、徐々に食品そのもののかすかな甘味を
かんじるようになり、特に砂糖や調味料を必要としなくなりました。食事も以前より楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です