食べてもOKな糖質制限ダイエット

糖質制限ダイエットは、母が最初にハマり家族で最近やり始めました。

私自身はまだ始めたばかりなのですが、母は徹底しており1ヶ月程してからするすると痩せていました。このダイエットの良い所は食事自体を無理に抑えなくて良い所です。肉等も食べられるのですごくストレスになるということはないです。私は麺類が好きなのでそこは少し我慢ですが、料理するときにかさ増しする代替食品を見つけておけば問題ないです。例えばご飯の代わりにおからを使用する、麺の代わりに白滝を使用する等です。アルコールはビールからワインに切り替えました。最初に始めた母意外は今の所体重は目に見えて減ってはいませんが、効果がゆっくりでると聞いた事があるので、焦らずに続けて行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です