糖質カットダイエットをしてみて

糖質をカットすると早く痩せるという事を聞いて、前回のダイエットでそれを実践しました。

自身は炭水化物が大好物なので、糖質をカットする事はかなりの覚悟がありました。
私の場合は三食のうち二食は白いご飯、うどん、パスタ、その他麺類で食事をしていたので、完全糖質カットをする事で確かに体重は早く落ちましたが、常に頭の中がすっきりしない感じがありました。

完全に糖質をカットした事で(2週間実践しました)痩せる事は出来ましたが、何だか頭の回転は遅くなった感も否めません。

結果、私には完全に糖質カットをしたダイエットは向かないのかなと感じましたので、1日は一食は糖質を普通に取る食に戻しました。
お陰で頭の回転も戻りぼんやりする事は少なくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です